EVENT

イベント*カラーセラピー&メディテーションを開催します

カラーセラピー&メディテーション

 

新年度に向けて、昨年も開催した「カラーセラピー&メディテーション」を開催します。

 

間もなく春分、春本番!4月から新しい生活が始まるため準備に忙しくされているかたも少なくない頃ですね。そうでなくても、ワクワク、ソワソワする季節です。


新生活をどのように過ごすか。イメージは出来ていますか? ”色”を使えばイメージを鮮明にすることができます。春からの新しい一年をスムーズにスタート出来るように、カラーセラピーはいかがでしょう♪


前回ご参加の方は、ここまでの歩みの振り返りにもなりますよ!

 

[プログラム内容]

カラーセラピー・グループ・セッション
カラー・メディテーション(色彩瞑想)

※ヨガレッスンとは異なります。

 

[日時]

3/17(日)11:00-12:30(90分)

 

[参加費]
3,300円(税込み)またはスタジオチケット1回分

*参加費は以下をご確認ください。

・スタジオのチケットをお持ちの方は、チケットを1回消費します。

・チケットをお持ちでない方は、当日現金またはPayPay、楽天Pay、auPAY、d払い、メルペイでお支払いください。

※当イベントは体験レッスン対象外となります。ご了承ください。

※ヨガまたはピラティスのレッスンを受けたい方は、こちらから「体験レッスン」にご参加ください。

 

[申し込み方法]

カラーセラピーを予約する

*キャンセル料なしで前日23時までキャンセル可能です。

 

[開催場所]

アナナス藤沢スタジオ

藤沢市本町2-1-25 Dstage202

*当日は開始時刻15分前を目安にお集まりください。

 

 

[定員]

6名
*事前予約制、定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

*ご友人同士など複数名でのご参加大歓迎です。

 

[服装]

ヨガウエアでなくて大丈夫ですが、座っている時間が長いため、ラクな服装でご参加ください。

 

[セラピスト・インストラクター]

Aiko

color_to_yoga

保有資格 
・TCマスターカラーセラピスト

・TCカラーセラピストトレーナー 
・RYT500課程修了

 

 

アナナス藤沢スタジオでの主なレッスン

・ビギナーズヨガ
・月よみヨガ

・マインドフルネスヨガ

 

体に良いことをしようと何気なく始めたヨガとの付き合いは15年ほど。深く学ぶ機会を得たことで自分の可能性の豊かさに気付き、ヨガインストラクターになることを決めました。
どんな時もいつもそばにある自分の体に意識を向けて、ほんの少しだけでも心の声を聞いてあげる時間は、本当に贅沢な時間です。
この素晴らしく豊かな時を皆様と共に過ごすことができたらとても幸せです。

 

・・・・・・
カラーセラピーとは

日本語で色彩心理療法のことで、色をきっかけにしたお話セラピーとして広まっています。
直感で選んだ色の意味を聞き、思い出したことや感じたことをそのままお話してもらいます。話しているうちに、心を曇らせていたものが晴れてスッキリしたり、本当の気持ちに気づいたり、目標を見つけたり、また、その色を日常生活に取り入れることで、引き寄せが起こったり、願いが叶いやすくなっていきます。
色は、古代から治療に使われてきた歴史があります。yogaの姉妹と言われている、アーユルヴェーダでも色を使った癒しの方法があると伝わっています。
但し、このセッションでは治療効果はありません。精神疾患のある方は参加をご遠慮ください。

 

カラーメディテーションとは

色を頼りにした瞑想です。
今回は選んだ色をイメージして瞑想を行います。
色をイメージするので集中しやすく、リラックスしやすいと好評です。

 

・・・・・・

 

[主催]

アナナス ヨガ・ピラティス 藤沢スタジオ

 https://ananas-yoga.com

ananas.studio

 

ランキングに参加しています。藤沢だけでなく、鎌倉、茅ヶ崎、辻堂など、ヨガ・ピラティスの輪を拡げるためご協力ください。

ヨガ教室・ヨガインストラクター 

ビーチヨガ@鵠沼海岸           ビーチヨガ、今年も開催します
         3月のヨガ・ピラティススケジュールを更新しました

ヨガ・ピラティスのレッスンを予約する

ヨガ・ピラティス藤沢スタジオトップ

  • アナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオについて
  • アナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオのインストラクター紹介
  • アナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオのレッスン内容
  • アアナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオへのアクセス方法
  • アナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオのイベント情報
  • アナナス ヨガ・ピラティス 湘南藤沢スタジオのインストラクター募集
   
ヨガ・ピラティスのご予約はこちら
TOP